トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
カフェ NANAさん
今日は振替休日でしたので、ピーチを連れて
カフェNANAさんへランチに行きました。

DSC_0164.jpg



食事が出てくる間、撮影スポットでパチリ!
紫陽花がバックで、なかなかいい感じです。


DSC_0165_20170613180852827.jpg




ランチ 美味しかったです。


DSC_0167.jpg



ピーチは「私もちょーだい」とガンミしてます。


DSC_0168.jpg



食後、スタッフのお姉さんに、いっぱい可愛がってもらいました。


DSC_0170.jpg


ピーチ、よかったね。


私の居場所
こんばんは、ピーチです。

私がいつも横になるところ
リビングのソファーです。

DSC_0160.jpg


とっても気持ちいいの。

DSC_0161.jpg


しょうちゃんや、パパ、ママにくっついて
いるのが大好きよ。

まだまだ三才、甘ったれです。

DSC_0162.jpg



今日もいっぱい遊びました。
おやすみなさい。


DSC_0163.jpg


トリミング ビフォー・アフター
先回のトリミングから2ケ月たち、またまたクマさんに
なってきましたので、トリミングに連れてきました。


DSC_0152_20170604194533a5b.jpg




クマさんでも、可愛いのですが、顔の毛が目を隠して
しまうので、カットしてもらう事にしました。

トリマーさんに預けて3時間後、完了の電話をいただき、
迎えにいきました。

ピーチ、ちっちゃくなったね」


DSC_0154.jpg



DSC_0155.jpg


上手にカットしてもらい可愛くなって帰ってきましたよ。


ちびまる子ちゃんランド
静岡県清水にある「ちびまる子ちゃんランド」に行ってきたよ。
ここは、さくら家、学校、公園など、ちびまる子ちゃんの世界が
楽しめるミュージアムなんだよ。

IMGP1294.jpg


入り口にはまるちゃんがいて迎えてくれたよ。
「いらっしゃいませ」

IMGP1302.jpg



台所にはお母さんが・・・


IMGP1304.jpg



お茶の間では、お父さんがビール飲んでたね。



IMGP1305.jpg

居間には、おはあちゃんとまるちゃん


IMGP1306.jpg




子供部屋には、お姉ちゃんがいたよ。


IMGP1307.jpg



しばらく進むと、まるちゃんの学校
教室が見えてきました。


IMGP1308.jpg



クラスメイトの顔が張ってあったよ。


IMGP1311.jpg




教室に入ると、先生がいて授業中でした。


IMGP1312.jpg



公園に行くと、まるちゃんとたまちゃんがベンチに座ってたよ。
しょうちゃんも一緒に、「はい、ポーズ」


buedaerN0lG7miU1494878448_1494878512.png



昭和の良き時代を感じさせるミュージアムでした。
楽しかったね


IMGP1320.jpg


5月7日 躾のトレーニング
連休最終日、午後から躾のトレーニングに行ってきました。

どうもトレーニングの場所に行くと尻尾が下がり、テンションが
下がるピーチさん。

気分良くしてもらうために、トンネルとハードルをやって
から、躾のトレーニングに入りました。

「ピーチ、付いて」
いやいやながら着いてきます。

「ピーチお座り」
座りません。拒否モードになってます。

「ピーチ、待て」
これは得意なのか動かず待ってます。

「ピーチ、おいで」
固まって動きません。

ワンコをコントロールするのは、とても難しいです。
根気良くやるしかないですね。

今日はグレート・デンのコーサちゃんも加わり迫力あるトレーニングでした。


DSC_0126_201705071819509ec.jpg




Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.