トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
初めまして、ボノくん
妻の実家に、新しく一匹のワンコが加わりました。
名前は、ボノ君です。
現在五ヶ月、体重はもう20㎏もあります。


えーと、犬種は何でしょうか?





バーニーズマウンテンドックです。

1478921401854.jpg


1478921380550.jpg




とても、人馴れして、可愛いやつです。
飛びつくと、私の肩まで手が届きます。


先住犬のチワックスのモンちゃんと仲良くできるかな?
ちょっと心配です。

1478921427628.jpg


また、こんど遊びに行く時は、ピーチも連れて行くから遊んでね。


1478939568223.jpg


んんんんん、ちと無理か。笑


ようこそ 我が家へ
先週、トイプードルのピーチが我が家にやってきました。
高山のブリーダーさんから分けていただいた女の子です。

IMGP0012.jpg


しょうちやんが名付け親で、これから一緒に育てていきます。
現在生後45日で体重600gを超えたところです。

ちっちゃくてとても可愛い仔犬です。

ピーチと翔汰


これから、ありすと一緒に過ごしていきます。

大丈夫かな?

ちょっと不安ですが、慣れてくれば仲良くなってくれると思います。

ピーチの成長と共に、またいろんな事にチャレンジしていきたいと思います。

ありすと共に、ピーチとの生活を楽しく記録していきます。

どうなることか、これからが楽しみです。

うふふ


ワンコと共に
今から8年前、我が家にアメリカン・コッカースパニエルがやってきました。
名前は「ありす」といいます。

ひょんな事に、ありすと共にドッグスポーツに挑戦することになりました。

過去を振り返りながら、ドックスボーツ(フライボール)の楽しさをお伝え
できたらと思います。

ありす子犬







Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.