フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
フライボール大好き! アメリカン・コッカー・スパニエル「ありす」と共に、JKCのフライボール競技会に参戦しています。ドッグスポーツ唯一のチーム競技の醍醐味をお伝えしていきたいと思います。
ランランwithありす&ピーチ
夕方になると、多少凌ぎやすくなってきます。

久しぶりに、ありすとピーチを連れてドッグランへ

7月10日リバテイ③


ありすは、走りはしませんが、ランの中を歩き回っています。

7月10日リバティ④


ピーチは草の中に潜って休憩です。

7月10日リバティ①

7月10日リバティ②


いつまでも、元気でいてくれる事を願っています。


10月19日 極楽寺公園ドッグラン
振替休日でしたので、ピーチと極楽寺公園ドッグランへGO!GO!

平日でもあり、土日ほどの賑わいはありませんでしたが、
ストレス発散とばかり走っていました。

一緒に遊んでくれたムース君、ありがとう。

1445236641450.jpg


しばらくすると、お友達がいっぱい来てくれました。

1445236603126.jpg

1445236614694.jpg

1445236629958.jpg


ピーチは、尻尾ふりふり

追っかけたり。追っかけられたり、楽しかったね。

1445157940582.jpg


また、行こうね!


8月12日 大野極楽寺公園ドッグラン
朝方、ちょっと曇っていましたので、ランランするには、チャンスと思い、
朝7時過ぎに、極楽寺公園ドッグランへGO GO

さすが、お盆休みともあって、誰もいません。

「おう、ラッキー、ピーチ貸切りだぜ」

8月12日極楽寺①


ボールを投げて、しばらく遊びました。

さすがに、8時を過ぎると暑くなってきましたので、退散しました。

8月12日極楽寺公園②


楽しく走っている姿を見ると、微笑ましくなってきますね。


7月5日 ハッピーランド
日曜日の午後、暑くもなく、ランにはとてもいい気候でしたので、
ハッピーランドへGO!

たくさんのワンコがいると思いきや、今日は、少し寂しかったですね。

1436084149086.jpg


その中で、トイプードルのリクくんと遊んでもらいました。

まぁ、ほとんど絡めていませんでしたけど。

1436084124774.jpg


リクくん、飼い主さんにとても従順でおりこうでしたね。

ピーチは慣れるまで吠えまくっていましたけど。(笑)

また、遊んでやって下さいね。


6月27日 ハッピーランド
久しぶりになりましたが、曇天で涼しかったので、
午後からハッピーランドさんへ出撃しました。

ワンズたちは、少なかったのでしたが、ピーチの運動も兼ねて、
遊んであげました。

IMGP0581.jpg


パンケーキのサービスがついた、アイスコーヒーは、いつも格別です。

今日、お会いしたお友達、タイガくん、レンくん、ここあちゃん、ありがとう。

H27年6月27日ハッピーランド



レンくん、成長する過程で三回も体毛の色が変わったんだって。
スゴすぎる。

IMGP0584.jpg


ピーチもレッドからアプリコットに変色するのかな。
ちょっと?です。

みんな、また、遊んでくださいね。




Copyright © フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.