トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
カフェ NANAさん
今日は振替休日でしたので、ピーチを連れて
カフェNANAさんへランチに行きました。

DSC_0164.jpg



食事が出てくる間、撮影スポットでパチリ!
紫陽花がバックで、なかなかいい感じです。


DSC_0165_20170613180852827.jpg




ランチ 美味しかったです。


DSC_0167.jpg



ピーチは「私もちょーだい」とガンミしてます。


DSC_0168.jpg



食後、スタッフのお姉さんに、いっぱい可愛がってもらいました。


DSC_0170.jpg


ピーチ、よかったね。


1月20日 ドッグカフェPETCO
今日は平日でしたが、リフレッシュ休暇をいただきましたので、
ピーチを連れてPETCOさんへGO!

ワン友さんのブログにも登場している一宮市内のドッグカフェです。

e030adc9.jpg

64124ba4.jpg



1484898441300.jpg



去年の8月にオープンされたとの事で、私も知りませんでした。

トリミングサロンとカフェの併設になっています。

感じのいいスタッフさんが「いらっしゃいませ」と店内へ迎えてくれました。

1484898460688.jpg


1484898554882.jpg


ピーチを横に座らせて、ホットコーピとモーニングセットをオーダー
がっつりの量にびっくりです。

1484898453643.jpg




ピーチにワンコ用のお菓子もいただきました。
ビーチ、喜んでパクリ

1484898562180.jpg



スタッフの皆さんにごあいさつもしました。

ピーチ、みんなに可愛がってもらいました。

1484898572228.jpg




とっても居心地のいいカフエでした。

ピーチ、また行こうね!


メリークリスマス
12月23日のお話です。
連休初日、特に用事がなかったので、午後からお茶しに行こうと
思い、ピーチを連れてコナカンテさんへGO

1482530067109.jpg


カウンターで、珈琲を飲んでいると
見た事がある面々が

タイカパパさんとママさんがご来店

お久しぶりでしたので、ピーチも喜んでか??

1482530058429.jpg


せっかくなので、一緒に記念撮影してもらいました。


1482530014169.jpg


タイガ君、レン君、次回はドッグランで遊んでね。


Twins cafe 風雅
今日は、振替休日でした。
朝から降雨で、ドッグランも行けないので、ドッグカフェへ変更です。

今日は、風雅さんに伺いました。

00.jpg



雨のため、客足が遠のいたのか、私とピーチのペアだけです。

モーニングは、ボリュームがあって美味しかったです。

1476673009340.jpg


ピーチは、お客さんが、いなかったので、店内をうろうろ
探索しまくりです。

1476673053399.jpg


そのうちマスターに甘えにいって、おねだり。

ささみをもらって大喜び

1476673036622.jpg



マスターと奥さんに可愛がっていただきました。

「ピーチ、おりこうさん」って言われたね。

ちゃんと呼び戻しできたからね。

マスター・奥さんとの楽しい会話であっという間の時間でした。

また、伺います。ありがとうございました。


Wans Garden
三連休、いかがお過ごしですか?

朝、起きると雨模様です。今日は学区の運動会の予定でしたが、
延期となってしまいました。

そこで、しょうちゃんと一緒に、福井県池田町へお米を買いに行きました。
毎年の恒例行事です。福井のコシヒカリ、めちゃうまいんですよ。

用事を済ませて、カムバック

途中、ピーチもいるので、ドッグカフェで休憩しようと思い、長浜インターを降りて、
ワンズ ガーデンさんへGO!

f05ee210.jpg


1476000042805.jpg


ドッグランが併設されたドッグカフェです。

伺った時は、店内が満席で、少し待って入りました。

「うわー、ちっちゃいですね」とあちらこちらから声をかけられ、
皆さん、ピーチに近づいてきました。

ピーチも尻尾フリフリしてお客さんの所へ、愛想を振りまきに行きます。


1476000560410.jpg

1476000541387.jpg



お客さんも楽しい人ばかりで、よかったです。

皆さん、ピーチを可愛がっていただき、ありがとうございました。


1476000118228.jpg




Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.