トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
壁面収納
我が家も、子供の成長と共にモノが溢れてきました。

普段から整理整頓していれば、いいのですが、なかなかできません。
そこで、大容量の収納可能な壁面収納にする事にしました。

DSC_0232.jpg


家具屋さんが来て、下から吊り上げて2階リビングにセッティング
少し圧迫感がありましたが、収納はバッチリです。


DSC_0233.jpg


ピーチは、どこに収納しようかな。(笑)


DSC_0234.jpg


トリミングに行ってきました
先日、トリミングに行ってきました。
スッキリとして、涼しそう。


DSC_0211_2017081109222681f.jpg


DSC_0212.jpg





向日葵の髪飾りが夏っぽいね。

ひとまわり小さくなったピーチに拍手


DSC_0216.jpg


DSC_0217.jpg


かわいくなりました!


私の居場所
こんばんは、ピーチです。

私がいつも横になるところ
リビングのソファーです。

DSC_0160.jpg


とっても気持ちいいの。

DSC_0161.jpg


しょうちゃんや、パパ、ママにくっついて
いるのが大好きよ。

まだまだ三才、甘ったれです。

DSC_0162.jpg



今日もいっぱい遊びました。
おやすみなさい。


DSC_0163.jpg


トリミング ビフォー・アフター
先回のトリミングから2ケ月たち、またまたクマさんに
なってきましたので、トリミングに連れてきました。


DSC_0152_20170604194533a5b.jpg




クマさんでも、可愛いのですが、顔の毛が目を隠して
しまうので、カットしてもらう事にしました。

トリマーさんに預けて3時間後、完了の電話をいただき、
迎えにいきました。

ピーチ、ちっちゃくなったね」


DSC_0154.jpg



DSC_0155.jpg


上手にカットしてもらい可愛くなって帰ってきましたよ。


気持ちよく爆睡中
グー、グーグー

ピーチ、気持ちよく爆睡中


DSC_0119_20170506191943662.jpg


「ピーチ、ピーチピーチ


「ムニャムニャ なんだよ うっせーなぁ」


DSC_0118.jpg



「眠いんだから起こすなよ」とドヤ顔のピーチ


DSC_0120.jpg




「ごめんね、ごめんねー」(笑)





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.