フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
フライボール大好き! アメリカン・コッカー・スパニエル「ありす」と共に、JKCのフライボール競技会に参戦しています。ドッグスポーツ唯一のチーム競技の醍醐味をお伝えしていきたいと思います。
ピーチの故郷
ピーチが産まれたところは、岐阜県高山市


知り合いのブリーダーのリュウハウスさんです。

1425069186707.jpg


ちっこいピーチの両親は、やっぱりちっこいです。


とーちゃんは、ルパン君です。

1425036057190.jpg


そしてかーちゃんは、サリーちゃんです。

1425036067359.jpg


二匹とも人懐っこくて、かわいいワンコです。


ピーチの人大好きも、血筋かもしれません。(笑)


今度は、ピーチ連れて遊びに行きますね。

1425113718369.jpg


おしゃまさん
ちょっとやってみたっくって

何?

コスプレ

ピーチにセーラー服着せてみました。

IMGP0377.jpg


ドッグランを駆け回る姿は、

「かわいい」と好評でした。

IMGP0375.jpg


「これって、JK?パパさんの趣味?」

「危ない、危ない」

IMGP0376.jpg


「大丈夫、そういう趣味はないから」(笑)

少し誤解されたかも・・・・


2月15日 躾教室
ピーチを連れて躾教室へGO

私の思いがなかなか通じてくれず

コマンドが理解できていないぞ

「ピーチ、ついて」

(わーい。遊びたいモード全開だよー)

「ピーチ、お座り」

(????)

「ピーチ、おいで」

(固まる)

まだまだ、パピーのピーチは、元気100倍はいいのですが・・・


ちっとは、言うこと聞けよ


今日も楽しく学びました。



また、頑張ろう

1423989549704.jpg


目指せ!フラボ娘
ピーチと一緒にトレーニングを始めたフライボールは、ドッグスポーツの
一種です。
JKC(ジャパンケネルクラブ)とJFPS(日本フライボール育成協会)が
競技会を主催しています。

ありすもピーチもJKCの競技に参加します。

現役の頃のありす
ダウンロード (26)

ダウンロード (39)


フライボール競技はまだまだ歴史が浅いため、競技人口も他の競技(アジリティやディスク)と
比べると非常に少ないのが現実です。

しかし、唯一の団体競技(四頭のリレー)で非常に迫力があり、勝負以上にヒート成立
の達成感がたまりません。

ワンコと一緒にひとつの目標を達成させる楽しみを、今度は息子と一緒に味わってみようと思っています。

1423470440295.jpg


まだまだゴールは遠そうですが・・・・。(笑)


わんにゃんドーム 2015
2月1日(日)しょうちゃんとピーチと一緒にナゴヤドームへ

そうそう、わんにゃんドームに行ってきました。

ドーム内では、ワンコ関係の店が多く出店していて大賑わい

今日は、しょうちゃんと一緒なので楽しみなのはコレ


妖怪ウオッチショーです。

「おー、ジバニャンだぁ」とテンションがあがりました。

IMGP0341.jpg


「コマサンもでてきた」

IMGP0343.jpg


「ブシニャンも」

IMGP0349.jpg

妖怪ウオッチが大好きなしょうちゃんには、
興奮がマックスなようでした。

ほとんど、ワンコのイベントはスルーして、ショッピングも控えて

カムバック

子供と行くと、自分のペースにはなりませんが、楽しかったです。(笑)




Copyright © フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.