トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
6月28日 フライボールトレーニング
涼しくなった夕方、フライボールトレーニングにピーチを連れて行きました。

到着して、ドッグランの中を見ると、子馬が?

よく見ると、大型犬のグレート・デンでした。

訓練で来ているようで、生後11カ月しかたっていないのに、

とても大きい!

1435489379399.jpg


近くに寄ってこられると引いてしまいそうです。
でも、性格はとても温厚だそうです。

ピーチは相変わらず、グレート・デンに向かって吠えています。

訓練ですので、「ダメ」と止めさせます。

圧倒的な存在感のあるワンちゃんでした。

フライボールのトレーニングは?

今回は散々でしたのでレポートはやめときます。(笑)


6月27日 ハッピーランド
久しぶりになりましたが、曇天で涼しかったので、
午後からハッピーランドさんへ出撃しました。

ワンズたちは、少なかったのでしたが、ピーチの運動も兼ねて、
遊んであげました。

IMGP0581.jpg


パンケーキのサービスがついた、アイスコーヒーは、いつも格別です。

今日、お会いしたお友達、タイガくん、レンくん、ここあちゃん、ありがとう。

H27年6月27日ハッピーランド



レンくん、成長する過程で三回も体毛の色が変わったんだって。
スゴすぎる。

IMGP0584.jpg


ピーチもレッドからアプリコットに変色するのかな。
ちょっと?です。

みんな、また、遊んでくださいね。


ありす&ピーチ なう
ありすとピーチ、元気に活動中です。

ありす 

アメリカン・コッカースパニエル 牝 8.7kg 10才7か月

1434308018121.jpg


白内障を患って、目がほとんど見えません。
でも、散歩は好きで、毎日家の周りや、公園を歩きます。

目が見えにくいため、家具にぶつかったり、階段が降りられなくなりましたけど
いつも、尻尾を振って、楽しませてくれる相棒です。

まだまだ、長生きしてね。

ピーチ

トイプードル 牝 1.9kg 1才1ヶ月

1434160801487.jpg


人が大好きな、活発な娘です。
大型犬にも、吠えて向かっていきます。しかし、ガツンとやられると
固まります。

現在、ドックスポーツのフライボールをトレーニングしています。
ちっちゃなからだですので、ハンデがありますが、楽しく頑張っています。

散歩すると、みんなから声をかけられます。
ピーチは周りを明るくしてくれるよね。

この間、つい足を踏んじゃいまいした。(笑)
ゴメンね

1434307962833.jpg


6月7日 フライボールトレーニング
久しぶりになりましたが、フライボールトレーニングに行きました。

前回の復習から、リードを付けてハードルをジャンプ

しばらく、同じ練習を繰り返します。


途中で、並走しながらリードを離します。

ノーリードの状態でハードルを飛ばせました。

1433665872291.jpg

1433665889650.jpg


なんとか、ノーリードでもハードルをクリアしていきました。

まだ、ボックスの処理ができません。

課題がたくさんです。

ちっちゃなピーチ 2㌔の体重で頑張ってます。




Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.