トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
来週はフライボール競技大会
10月4日(日)FCI西日本インターナショナルトライアルが開催され、
併催としてトライアルフライボール競技大会も開催されます。

1443258736405.jpg


ありすと共に、全国を駆け回った時が懐かしく思います。

フラボ徳島6

フラボ徳島8


地元開催となりましたので、地元チームの頑張りに期待をして応援したいと思います。

ピーチはまだまだ、トレーニングを積まないと、競技会には出られません。
大会の雰囲気を体感してもらう意味でも、連れていく予定です。

フライボール競技は午後12時スタート
ドッグスポーツの団体戦、迫力あるリレーを目の当たりにする事ができます。

お時間のある方は、是非見に行って下さい。

場所
岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)
道の駅クレール平田の前になります。


ヘブンスそのはらへwithピーチ
ピーチ家と翔汰のいとこ達とピーチを連れて富士見台高原
へぶんすそのはらへ、行ってきました。

晴天にめぐまれ、朝7時30分に出発

途中小牧インター付近で車3台の衝突事故にまきこまれ、
内津峠で待ち合わせしていたいとこたちとは30分の遅刻となりました。

待ち合わせ後、現地に向けて出発
シルバーウィーク中とあって、車の量も多く、スピードも抑え気味

11時に到着して、ピーチも連れてゴンドラ・リフトを乗り継いで山頂へ
高原の風は気持ちいい

IMGP0658.jpg


IMGP0660.jpg


その後、ドッグランでピーチとかけっこ
楽しかったね。

IMGP0665.jpg


ピーチ 「いっぱい走ったよ。 みんなと一緒で楽しかった」と
言っているようでした。

ヘブンスそのはら


富士見台高原は、トレッキングもできますので、
ワンコと一緒に行くのもいいかも

また、行こうね!


9月13日・20日 フライボールトレーニング
まだまだ、課題満載のピーチ

少しでも上達できるようトレーニング開始します

まず、いつものように服従のトレーニングから

「ピーチ、ついて」
「ピーチ、あとへ」

なかなか、うまくいきません。(笑)

続いて、フライボール

ハードルを増やしながら、飛ばせます。

1440264336843_20150921052816b2f.jpg


ピーチ、途中でコースを逸脱

「おーい、どこいくんじゃ」

どうも外野が気になるようです。

まだまだ子供、遊びたいざかりで、集中できません。

まぁ、気長に頑張ろうね。

1442257529634.jpg

1442257546101.jpg


10月4日(日)に岐阜県海津市平田リバーサイドプラザで
フライボール競技会が開催されます。

ピーチ家は、応援にいこうと思います。


ドッグカフェRAMUさんへ!
振替休日でしたので、ピーチを連れて、がんた家のブログによく登場する
RAMUさんへGO!

box-s-mvfxkaa34ef6o5mviu5pq7nat4-1001.jpg


さすがに、平日でしたので、お客は私だけ

スペアリブのランチを注文
久しぶりに食べたのでうまかったぜぇ

1441604304351.jpg

1441604322755.jpg


ピーチもおやつをもらって、にっこり。

食後は、ラム君、未来ちゃんたちと遊んでもらいました。

1441604369173.jpg

1441604429069.jpg

1441604445408.jpg


水槽には、美味しそうなお魚が泳いでいました。
「ちゃう、ちゃう アロワナや 高級な観賞魚じゃ」

1441604337661.jpg


ママさん、いっぱいしゃべって、遊んでもらってありがとうございました。

帰る途中で、極楽寺ドッグランへ

誰もいないので、貸切り状態で遊びました。

1441604459920.jpg

1441604489016.jpg


運動不足解消できたかな?ピーチ姫




Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.