トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
8月16日 フライボールトレーニング
酷暑になりました。
今日のトレーニングは、クーラーの効いた涼しい所です。

ときのしま動物病院で行いました。

フライボールの競技形式にはできませんが、

ハードル、ボックスの練習は可能です。

暑さに弱いピーチは、今日はやってくれそう。

ハードル1個とボックスで練習開始。

スタートラインにピーチを座らせて

「よし!」と号令

ときのしま動物病院②




おっ、今日はちゃんとやってくれました。

ハードルを飛んで、ボックスの処理、飛び出したボールを
咥えるまでは出来ました。

まだまだ課題が多いピーチです。

最後に、「私、できたでしょ。ご褒美ちょうだい」
と先生におねだりしまくりでした。(笑)

ときのしま動物病院①



8月12日 コナカンテにて

「パパ、ウナボーンちょうだい」
「ウナボーンだよ!」




812コナカンテ①




「早くってば、ちょうだいよー」




812コナカンテ②




じゃあ、お手!じゃなくてタッチ

「はい、タッチ」

「ねえねえ!ちゃんとできたでしょ」






812コナカンテ③






「あーおいしかった」




812コナカンテ④







Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.