トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
アクアワールド水郷パークセンター
10月23日 しょうちゃんと一緒にピーチを連れて、海津市にある
アクアワールド水郷パークセンターに行ってきました。

007.jpg

006.jpg


パークセンターハンドメイト市とハロウィーンパーティが開催され、
イベントも盛りだくさんです。

ピーチを連れて会場へGO!

015.jpg

017.jpg


しばらく、会場内を散策して、風車の前で記念撮影

012.jpg



揚げたてのポテトとチキンを食べながら休憩

010.jpg

011.jpg


その後マルシェを散策
ハンドメイドの商品が販売され。見て回るのも楽しかったです。


ワンコ服の店も一店出ていました。

しょうちゃんは、キーホルダー作りに挑戦。
オリジナルキーホルダーができました。

短い時間でしたが、楽しく過ごす事ができました。


Twins cafe 風雅
今日は、振替休日でした。
朝から降雨で、ドッグランも行けないので、ドッグカフェへ変更です。

今日は、風雅さんに伺いました。

00.jpg



雨のため、客足が遠のいたのか、私とピーチのペアだけです。

モーニングは、ボリュームがあって美味しかったです。

1476673009340.jpg


ピーチは、お客さんが、いなかったので、店内をうろうろ
探索しまくりです。

1476673053399.jpg


そのうちマスターに甘えにいって、おねだり。

ささみをもらって大喜び

1476673036622.jpg



マスターと奥さんに可愛がっていただきました。

「ピーチ、おりこうさん」って言われたね。

ちゃんと呼び戻しできたからね。

マスター・奥さんとの楽しい会話であっという間の時間でした。

また、伺います。ありがとうございました。


肝臓ガン
アメリカン・コッカースパニエル(メス)12歳、

名前はありす

急激な、体重減のため、背骨やあばら骨が浮き上がってきました。
心配して、病院へ連れて行き、検査を受けた結果

肝臓全体がボコボコと・・・肝臓ガンと診断されました。

1476098774850.jpg


1476098786785.jpg



部分的に出来た肝ガンだと悪い部分を切除すれば、
治る可能性もあるのだそうですが、ありすの場合は、
肝臓全体に広がっており手術も出来ない状態だと言われました。

飼い主に出来ることは、好きなものを食べさせたり一緒に居て
あげる程度しかできません。

散歩もヨタヨタですが、歩いてくれます。
痛そうな症状は、みられません。

ドクターを信じて、痛みがないようにして、一緒にすごしてあげようと思います。

1476098798333.jpg


すこしでも長く生きてください。


Wans Garden
三連休、いかがお過ごしですか?

朝、起きると雨模様です。今日は学区の運動会の予定でしたが、
延期となってしまいました。

そこで、しょうちゃんと一緒に、福井県池田町へお米を買いに行きました。
毎年の恒例行事です。福井のコシヒカリ、めちゃうまいんですよ。

用事を済ませて、カムバック

途中、ピーチもいるので、ドッグカフェで休憩しようと思い、長浜インターを降りて、
ワンズ ガーデンさんへGO!

f05ee210.jpg


1476000042805.jpg


ドッグランが併設されたドッグカフェです。

伺った時は、店内が満席で、少し待って入りました。

「うわー、ちっちゃいですね」とあちらこちらから声をかけられ、
皆さん、ピーチに近づいてきました。

ピーチも尻尾フリフリしてお客さんの所へ、愛想を振りまきに行きます。


1476000560410.jpg

1476000541387.jpg



お客さんも楽しい人ばかりで、よかったです。

皆さん、ピーチを可愛がっていただき、ありがとうございました。


1476000118228.jpg


10月2日 フライボールトレーニング
今日は、蒸し暑かったですね。
夏に逆戻りした感じです。

午前中、しょうちゃんと一緒に、ピーチを連れて中京テレビハウジングみなとで
開催された名古屋ドッグマルシェへ行ってきました。

60のブースがあり、見るだけでも楽しかったです。
ワンダフルスタイルさんのブースで、写真を撮ってもらいモデル犬のエントリーをしました。

まぁ、声はかからないと思いますが、しょうちゃんもノリノリでしたので、撮ってもらっちゃいました。(笑)

午後から、フライボールのトレーニング

相変わらず、バロン君は調子がいい。
この状態で、競技会を迎えれば、間違いなく、ロゼットをもらえそうです。


10月2日フライボールトレーニング2


10月2日フラボトレーニング1



11月のドラゴンハットが楽しみです。

ピーチは?

なかなか上達しません。
行きのハードルはクリアしていきますが、ボックスの処理ができません。

10月2日フラボトレーニング3


10月2日フラボトレーニング4


まだまだ、時間がかかりそうですね。

10月2日ピーチ



諦めずにがんばろうね。ピーチ




Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.