フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
フライボール大好き! アメリカン・コッカー・スパニエル「ありす」と共に、JKCのフライボール競技会に参戦しています。ドッグスポーツ唯一のチーム競技の醍醐味をお伝えしていきたいと思います。
競技会場巡り その9 (四国ブロック②)
香川県丸亀市飯山総合運動公園

香川県丸亀市飯山総合運動公園は、讃岐富士として親しまれている飯ノ山の麓にあり、
丘陵を利用して整備された公園です。
公園内には、テニスコートや広場もある多目的施設です。
飯山総合運動公園③無題
また、公園内には古墳などの史跡もあります。
春には、桜が咲き乱れ、お花見スポットとしても名高い所です。

飯山総合運動公園①


この会場で競技会が開催されたのは、平成24年5月でした。
岡山から瀬戸大橋を渡り丸亀に
距離もありましたので、丸亀で前泊して競技に臨みました。

会場は、多目的グラウンドで競技場と駐車場も兼ねていたため、
フライボール競技会場が事前に用意されておらず、訓練競技会場を一旦閉鎖し、
フライボール会場を設置するという、超ハードな進行になっていました。

飯山総合運動公園②


会場の狭さから、練習場所などとれるスペースもありません。

この競技会では、優勝こそ逃しましたが常勝で最強だったチームBDに勝つことができました。
ミスなく4頭がリレーして、それぞれの力を十分発揮する事ができた結果だと思います。

ダウンロード (10)


速さは劣っても、ミスがなければ、勝てる! 
その言葉を信じ、次の競技会に活かしていきたいと思いました。

帰りは、うどん県でもありますので、うどんをお土産に買って帰路につきました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/14 08:51)
丸亀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/04/14/Mon 08:51




Copyright © フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.