フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
フライボール大好き! アメリカン・コッカー・スパニエル「ありす」と共に、JKCのフライボール競技会に参戦しています。ドッグスポーツ唯一のチーム競技の醍醐味をお伝えしていきたいと思います。
競技会場巡り その10 (九州ブロック)
福岡県糟屋郡久山町久山採石場跡地

福岡県糟屋郡久山町久山採石場跡地は通称「犬鳴城」
正式には「梅谷吉蔵産業採石所」です。
1992年頃に操業停止、コンクリートの土台部分だけが残っています。
廃墟の探検に訪れる人もいるそうです。

九州ブロック航空写真


会場は、採石された岩壁に囲まれ、ちょっと異様な感じがしました。
河川敷の会場が多いJKCですが、ここは例外ですね。

CA3H0581.jpg


平成25年12月に開催された競技会に参加しました。
チャンピオンにリーチがかかっていましたので、とうとう九州まで来てしまいました。

天候は、曇りから雨に変わり、最悪なコンディションです。
競技開始する頃には、雨が上がりホッとしました。

個人戦に出陳、しかし競技中に後足を故障
引きずりながら、ゴールして、ヒートは成立しました。


ミディアムはありすだけでしたので、ポイントを獲得ができ、
念願のフライボールチャンピオンになる事ができました。危なかった!

二泊三日の旅行になってしまいましたが、ハラハラドキドキの競技会でした。

P1000255.jpg


九州のうまいもんをいっぱい買って、関門海峡を渡り、帰路につきました。
遠いところまで付き合ってくれたバロンパパさんにも感謝です。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/15 08:59)
糟屋郡久山町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/04/15/Tue 08:59




Copyright © フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.