トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
1月16日 フライボールトレーニング
ドッグトレーナーの先生のフライボールボックスが完成しました。
リバティアイラントのババのお手製です。
アジリティの機材も作ってしまうDIYの達人です。

今日は、バロン君と一緒にトレーニングです。
行きのハードルは、何とか飛んでくれました。

15623.jpg


しかし、ボックスの前で固まり動きません。

15624.jpg


ボールが飛び出す時の音が怖いみたいです。
ボックスが代わると躊躇してしまうようです。
しばらく音に慣れてくれるよう我慢してトレーニングをす
るしかありません。
まだまだ、前途多難です。

今日はモカちゃんが体験に来てくれました。
ボールが大好き、ハードル大好きワンコですので、慣れてくれば
ピーチよりも戦力になること間違いなしです。

ありす、ピーチにフラボの極意を教えてやってよ。(笑)

フラボ松本8


トレーニング後、みんなで集合写真をパチリ

1452934465659.jpg


楽しいトレーニングになりました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.