トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
1月23日 フライボールトレーニング
こんにちは、ピーチです。

トレーニングに行くと、ドッグランの中が賑やかでした。

躾のトレーニングをやっているところでした。

1453591544312.jpg


躾教室の皆さんがいる中で、フライボールトレーニングもスタートです。

ピーチは練習より飼い主さんの所へ寄っておねだり攻撃です。
「ちっちゃいね」との声があちらこちらから (笑)

1453591585539.jpg


さてさて、バロン君とトレーニングスタート
バロン君、今日は完璧にこなしています。
ミスがなければ、6秒台で戻ってきそうです。

問題は、ボールをこぼした時、戻りのハードルを外してしまう事
でも、これは、これからの練習で克服できるので、
バロン君、頑張ろうね。

ピーチは?

ハードルは上手に飛べるようになりましたが
ボックスの処理ができません。
まだまだ時間がかかりそうです。

フリーにしてから、躾教室のワンコたちと楽しく遊んだね。

ジャックラッセル君とボールを追いかけて走りました。
走力は相手が上でしたけど・・・・

1453591574756.jpg

1453591555000.jpg


フライボールの仲間が増えてくれるといいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.