トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
1月24日 木曽川緑地公園
こんばんは、ありす&ピーチです。

今日は、超寒かったですね。
リードを持つ手がかじかんでしまいました。

仕事が休みの日は、よく2匹を木曽川緑地公園に連れて行きます。

1453624508160.jpg

1453624522066.jpg


この頃、ありすも介護が必要になってきました。
散歩に出ると、歩かなくなる時がよくあります。

しかたなく、かかえていき、しばらくしてから下ろします。
目がみえにくくなっているので、歩き方も慎重でゆっくりです。

たまに、電柱やガードレールにぶつかったりします。

しかし、木曽川緑地公園は、グリーンベルト上には障害物がありません。
ここへ来るとありすの尻尾がピンと立っています。

いつまでも、健康で長生きしてくれる事を願っています。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.