トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
わんニャンドーム2016
こんばんは、ピーチです。

バレンタインデーの2月14日
ピーチを連れて名古屋ドームへGO!

「わんニャンドーム2016」です。

午後からドームへ出かけました。
駐車場も待たずにスムーズイン

会場に入ると、人とワンコがいっぱいです。
出店ブースもたくさんあり、テンションが上がります。

IMGP0936.jpg

そういえば、五年前に、フライボールを初めて人前でやったのは、ドームでした。
心臓が爆発しそうな思いをした事を覚えています。
ありすとのいい思い出になっています。(笑)

会場の中ではイベントも開催されていました。

しつけ教室が開講していました。
「ビーチ、お前も言うこと聞くいい子になれよ。」

IMGP0919.jpg


トリミングの体験も

ドッグショーもメインステージで開催
チャンピオン犬も出場、す・す・すごい

IMGP0923.jpg

IMGP0924.jpg


ディスクドックもディスタンス競技を披露
一番見ごたえがありますね。

ワンワンレース
トイプードルって、けっこう速いんだね。

IMGP0928.jpg

IMGP0935.jpg


ピーチも挑戦するか?
イベント好きな私にとっては、とても楽しめました。

トヨタドックサークルで素敵なお姉さんに写真を撮ってもらいました。

1455450090971.jpg


来年は、ドッグスポーツを再開してほしいな
と、ピーチが言っておりました。

1455442827638.jpg





管理者にだけ表示を許可する


ドームではお会いできず残念^^;
かつてはフライボール大会もやってたんですね、3年目のうちは初めて知りました^^
また来年も行きましょー!^^)/
がんた | URL | 2016/02/16/Tue 12:51 [編集]
がんたババさん、コメントありがとうございました。

混雑を回避するため、日曜日の午後から出かけました。

時間的に合わなかったかもしれませんね。
イベントの見学が中心になりましたので、
ショツピングの時間がとれませんでした。(笑)

また、ドッグランでお会いしましょう!


ありす&ピーチパパ | URL | 2016/02/16/Tue 19:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.