トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
2月27日 フライボールトレーニング
今日は、午後2時からトレーニングですが、

始まる前に、期間限定のドッグランへ行ってきました。
138タワーの北側の木曽川河川敷に設置されたドッグランです。

1456554595953.jpg

1456554612265.jpg


まだ、周知されていないのか、利用者はいませんでした。
「ピーチ、走り放題だぜ」

大好きなボールを投げて走らせる。
ちっちゃい体が、元気に走る。口にボールを咥えて、
「とってきたよ」と私の手元へバック!

1456554654883.jpg

1456554642291.jpg


20分程、楽しんだ後、トレーニングへGO!
体も暖まっていい感じです。

今日のトレーニングは前回の課題克服です。
ボックスの踏み板が踏めなかったピーチ
今日はできるかな?

ハードルは軽やかに飛んでいきます。
「ピーチ、タッチ」

バタンという音が聞こえ、ボールが飛んで行きました。
キャッチができませんでしたが、踏み板が踏めた事は、
少し前進です。

次は、ボールを咥えて戻る事です。
また、頑張ろうね。

今日は、バロン君、モカちゃんと一緒に練習
そして初めましての体験者キラ君も


1456566590165.jpg

オールプードルのフライボールトレーニングでした。

プードルズでチームが組めたらおもしろいかもね。







管理者にだけ表示を許可する


138タワーのところにドックランが出来たんですね~
初めてしりました。
今度行ってみようかな。
らむママ | URL | 2016/03/04/Fri 19:09 [編集]
らむママさん コメントありがとうございます。

期間限定のドッグランです。
3月13日までです。

急いでね!
ありす&ピーチパパ | URL | 2016/03/05/Sat 17:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.