トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
3月13日 フライボールトレーニング
今日は、午後からフライボールトレーニングに行ってきました。

まずは、前回の復習も含めてハードルを飛んでみました。

ピーチをスタートラインに座らせて、
「よし」とスタートの号令をかける。

ピーチ、ハードル四つクリア

3月13フラボ練習⑦


ボックスの踏み板をポンと踏む
ボールが飛び出して、地面に落ちる。

3月13フラボ練習⑤

ピーチ、そのボールを咥える。
咥えただけで、その場から動かず。

3月13フラボ練習⑥


んんんん、とりあえずここまで

まだ、キャッチして咥えて戻れません。

フライボールの片道切符です。(笑)

焦らず、楽しく頑張ろう、ピーチ姫

今日もトレーニングしたワンコたちとパチリ
また一緒にやろうね。

3月13フラボ練習④

3月13フラボ練習⑧





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.