トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
3月20日 フライボールトレーニング
随分と暖かくなってきました。
木曽川堤の桜も来週には満開を迎えそうです。

今日は、ピーチ、バロン君、モカ君、キラ君と共に練習です。
オールトイプーです。

前回は、ボックスの踏み板を踏んでボールを出す事ができました。
今日は、前回の復習から

前回までは、スタートラインにピーチを座らせ、
自分がローダーの位置から呼び込んでいましたが、
今回は、自分がハンドラー、ローダーを先生にやってもらいました。

「ピーチ」と先生の呼び込みの声と共にピーチ、スタート
ハードル4個クリアしてボックスの踏み板をポン!

3月20日フラボ①

3月20日フラボ③

3月20日フラボ②


ボールが飛び出し、地面に落ちた所へピーチが咥えにいく。
前回は、ここでボールと戯れ、戻ってきませんでした。

今回は、落ちたボールを咥えて、戻ってきました。
しかし、ハードルは飛びませんでしたが。


まぁ、ボールを咥えて戻るという意識付けができただけでも、
少しだけ進歩です。

頑張ったね、ピーチ

バロン君は、スピードものって、完璧になってきました。
平田の大会が楽しみです。

3月20日フラボ⑤


3月20日フラボ④


モカ君とキラ君は、リードを付けてハードルを飛ぶ練習です。

3月20日フラボ⑦

3月20日フラボ⑧


モカ君は、ママにあまあまですね。

3月20日フラボ⑨


練習後木曽川堤の桜をバックにワンコ達をバチリ

3月20日フラボ⑥46


また、一緒に練習しようね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日も、ありがとうございました‼(*^^*)

ピーチちゃん、着々と前進してますね♪(*^^*)
モカも、だいぶん、恐がらなくなってきました‼(*^^*)
ママに甘えん坊なモカですが、
また、よろしくお願いします‼
モカママ | URL | 2016/03/20/Sun 22:18 [編集]
モカママさんへ

コメントありがとうございました。

ピーチもリードなしでハードル飛ぶのには、随分時間がかかりました。
なんせ、あの体格ですので

一番低いハードルでも壁に見えるんじゃないかと思いました。

でもハードル一個飛べたことに喜びを覚え、
また次、また次、とやってきました。

11月の滋賀竜王で開催される近畿ブロックフライボール競技会を
ひとつの目標にして、頑張っていきたいと思っています。

一緒にでましょう!
ありす&ピーチパパ | URL | 2016/03/21/Mon 08:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.