トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
アクアワールド水郷パークセンター たんぽぽまつり!
天気もよかったので、しょうちゃんと一緒にピーチを連れて
アクアワールド水郷パークセンターたんぽぽまつりに行ってきました。

アクアワールド水郷パークセンターは、広大な池に面した緑豊かな拠点です。
園内はクリークと呼ばれる水路が流れ、パークパートナー棟やホールなどの
建物が点在しています。

IMGP0998.jpg

IMGP1005.jpg


イベントではマルシェが開催されていて、お買い物も楽しそうです。

いろいろとお店を眺めながら、散策開始!

ピーチと一緒だから、見知らぬ人から声をかけられました。
ピーチといるといろんな人とコミュニケーションがとれるので
楽しいですね。

しばらくしてから、クイズラリーに挑戦!
園内をクイズしながら回ります。

IMGP1004.jpg


残念ながら全問正解とはいきませんでしたが、
タンポポについて、知識が深まりました。

H280424たんぽぽまつり①

H280424たんぽぽまつり②


また、遊びに行こうね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.