トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
子供の日
滝の水が酒に変わったという孝行息子の伝説「孝子源丞内」の昔話を秘めた、
高さ30m幅4mの美しい眺めを楽しめる名瀑。

養老公園は、この滝を中心とした約78.6haに及ぶ広大な公園で、パークゴルフ場、
テニスコート、こどもの国などがあり、1日中楽しめます。

今日は、子供の日ということで、しょうちゃんを連れて、おばあちゃんと一緒に
養老の滝へ行ってきました。

天気も良く、新緑が目に鮮やかです。マイナスイオンをいっぱい浴びながら、
駐車場から滝まで歩きます。

小学校に入学してから近くの山を登ってきました。足腰は強くなってきましたね。
しばらくして、滝に到着しました。

養老の滝①


滝壺に流れる水の音が豪快です。
しょうちゃん、大きな滝を見るのは初めてです。

「しょうちゃん、来てよかったね」

滝を十分堪能して、下山。
途中でお弁当を食べて、次の目的地の養老ランドへ

養老の滝②


昭和の匂いのする遊園地
いっぱい遊具に乗って楽しみました。

養老の滝③


とても楽しい子供の日になりましたね。

お母さん、ありすとピーチはお留守番でした。
ありがとう!

ありすとピーチお留守番
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.