トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
木曽川マルシェ
天気もよかったので、しょうちゃんとピーチと一緒に
木曽川マルシェへレッツゴー

いろいろな雑貨のお店が出店されていて、
ぶらりと見ているのも楽しかったです。

しょうちゃんは、大型遊具に夢中

その間に、各ブースを探索していました。

買い物より、ピーチに声がかかり、皆さんにかわいがって
いただきました。

お昼になりましたので、バンブードーナツツカフェでランチ
パスタをオーダー
しょうちゃん 「うまい」と言って完食です。

バンブードーナツカフェ

バンブードーナツカフェ①



偶然にもタイガ君・レン君にもお会いしました。
「久しぶりだね。」

パパは、「吠えるからテラスじゃないとダメなんだ」と言っていました。

「また、ランで会おうね」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.