トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
金華山へハイキング
今日は、しょうちゃん金華山登山に三度目の挑戦です。
コースは馬の背登山道

1464513209060.jpg

金華山①


距離は短いのですが、傾斜がきつく、岩や木の根が
登山者を苦しめます。
看板にも老人・幼児は無理ですと書いてあります。

1464513328809.jpg


「しょうちゃん、大丈夫かな?」と心配になって声をかけましたが、
本人は、「大丈夫だよ」と笑顔で答えました。

山道を登っていくと、岩がゴロゴロの道になってきました。
しょうちゃん、慎重に道を選びながら登って行きます。

1464513344700.jpg

1464513360153.jpg

1464513375094.jpg



小学生ともなると、体力もついて、私の心配をよそに、ガンガン登って行きます。
一緒に登っているおばあちゃんにアドバイスをもらいながら、エッチラ、コッチラ

約一時間で山頂に着きました。
しょうちゃん、馬の背登山道を征服です。

1464513444513.jpg


山頂で食事をとって、下山は百曲り登山道を選択

休みをとりながら、ゆっくり降りてきました。

金華山②


しょうちゃんの体力向上にちょっと嬉しくなったおとうさんでした。

また、みんなで登りにいこうね。

ありすとピーチはお留守番でした。
お疲れ様でした、

1439200730166_20160529195714618.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.