トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
ありす、手術
ありすの頭に、腫瘍ができていました。

以前は、脂肪腫かと思い、放置していた結果、成長して腫瘍になってしまいました。

ありす手術①


病院で診てもらい、組織をとって調べた結果、悪性だとわかり、摘出することとなりました。

悪性腫瘍(癌)が、 内臓まで転移していない事を祈り、手術へ

朝9時に預け、夜に引きとりにいく予定です。

手術は20分程で完了。

ありす手術②

ありす手術③



摘出した腫瘍は、岐阜大学の獣医学部へ回し、検査しますとの事

頭に包帯ぐるぐる巻きのありす、痛々しい姿になったけど、

頑張ったね。

ありす手術④


早く完治するよう介護していくね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.