トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
6月13日 グリーン・オーチャード
今日は、振替休日でしたので、ランチへピーチを連れて
グリーン・オーチャードへGO!

グリーン②

グリーン①



美味しいランチをいただいてから、お客様もみえなかったので、
ピーチをフリーに

ピーチ、おやつおねだり「ちょうだい、ちょうだい」

グリーン④

グリーン⑤



しばらくして、くうちゃんがママと一緒にご来店。

お会いするのは、3回目かな?

グリーン⑥


くうちゃん、しっかりと訓練されていて、ママの言う事ををちゃんと聞きます。
「おりこうさんだね。ピーチも見習ってね」

くうちゃん、体型もしっかりしているし、ボールも大好きみたいなので、
ピーチと一緒にフライボールやろうね。

待っています。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.