トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
ダイナランドゆり園
三連休の最終日(海の日)、前日と打って変わって晴天に恵まれました。
昨日予定していた、ダイナランドゆり園に家族で行ってきました。

1468825557202.jpg

1468825566833.jpg


30度を超す温度ですが、風が吹き心地よく感じられました。

今日は、ありすとピーチはお留守番

ゆり園に入場すると、色鮮やかなゆりの花が目に飛び込んできました。

1468824966076.jpg

1468824989603.jpg

1468825006477.jpg

1468825020557.jpg


「綺麗だね、しょうちゃん」

しょうちゃんも、ニンテンドーDSでパチパチと撮影しました。

ダイナランド①

ダイナランド②

ダイナランド③


園内をぐるっと一周してゆりの花を堪能しました。

1468825088947.jpg

1468825141211.jpg


しょうちゃん、スタンプラリーも参加
賞品、当たるといいね。

ワンコ連れも何組かいましたが、こうも暑いと、ちょっとかわいそうでした。

楽しい、思い出になったかな?しょうちゃん

涼しくなったら、ピーチも連れて行こうね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.