トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
10月2日 フライボールトレーニング
今日は、蒸し暑かったですね。
夏に逆戻りした感じです。

午前中、しょうちゃんと一緒に、ピーチを連れて中京テレビハウジングみなとで
開催された名古屋ドッグマルシェへ行ってきました。

60のブースがあり、見るだけでも楽しかったです。
ワンダフルスタイルさんのブースで、写真を撮ってもらいモデル犬のエントリーをしました。

まぁ、声はかからないと思いますが、しょうちゃんもノリノリでしたので、撮ってもらっちゃいました。(笑)

午後から、フライボールのトレーニング

相変わらず、バロン君は調子がいい。
この状態で、競技会を迎えれば、間違いなく、ロゼットをもらえそうです。


10月2日フライボールトレーニング2


10月2日フラボトレーニング1



11月のドラゴンハットが楽しみです。

ピーチは?

なかなか上達しません。
行きのハードルはクリアしていきますが、ボックスの処理ができません。

10月2日フラボトレーニング3


10月2日フラボトレーニング4


まだまだ、時間がかかりそうですね。

10月2日ピーチ



諦めずにがんばろうね。ピーチ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.