トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
Wans Garden
三連休、いかがお過ごしですか?

朝、起きると雨模様です。今日は学区の運動会の予定でしたが、
延期となってしまいました。

そこで、しょうちゃんと一緒に、福井県池田町へお米を買いに行きました。
毎年の恒例行事です。福井のコシヒカリ、めちゃうまいんですよ。

用事を済ませて、カムバック

途中、ピーチもいるので、ドッグカフェで休憩しようと思い、長浜インターを降りて、
ワンズ ガーデンさんへGO!

f05ee210.jpg


1476000042805.jpg


ドッグランが併設されたドッグカフェです。

伺った時は、店内が満席で、少し待って入りました。

「うわー、ちっちゃいですね」とあちらこちらから声をかけられ、
皆さん、ピーチに近づいてきました。

ピーチも尻尾フリフリしてお客さんの所へ、愛想を振りまきに行きます。


1476000560410.jpg

1476000541387.jpg



お客さんも楽しい人ばかりで、よかったです。

皆さん、ピーチを可愛がっていただき、ありがとうございました。


1476000118228.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.