トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
肝臓ガン
アメリカン・コッカースパニエル(メス)12歳、

名前はありす

急激な、体重減のため、背骨やあばら骨が浮き上がってきました。
心配して、病院へ連れて行き、検査を受けた結果

肝臓全体がボコボコと・・・肝臓ガンと診断されました。

1476098774850.jpg


1476098786785.jpg



部分的に出来た肝ガンだと悪い部分を切除すれば、
治る可能性もあるのだそうですが、ありすの場合は、
肝臓全体に広がっており手術も出来ない状態だと言われました。

飼い主に出来ることは、好きなものを食べさせたり一緒に居て
あげる程度しかできません。

散歩もヨタヨタですが、歩いてくれます。
痛そうな症状は、みられません。

ドクターを信じて、痛みがないようにして、一緒にすごしてあげようと思います。

1476098798333.jpg


すこしでも長く生きてください。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.