トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
Twins cafe 風雅
今日は、振替休日でした。
朝から降雨で、ドッグランも行けないので、ドッグカフェへ変更です。

今日は、風雅さんに伺いました。

00.jpg



雨のため、客足が遠のいたのか、私とピーチのペアだけです。

モーニングは、ボリュームがあって美味しかったです。

1476673009340.jpg


ピーチは、お客さんが、いなかったので、店内をうろうろ
探索しまくりです。

1476673053399.jpg


そのうちマスターに甘えにいって、おねだり。

ささみをもらって大喜び

1476673036622.jpg



マスターと奥さんに可愛がっていただきました。

「ピーチ、おりこうさん」って言われたね。

ちゃんと呼び戻しできたからね。

マスター・奥さんとの楽しい会話であっという間の時間でした。

また、伺います。ありがとうございました。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.