トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
アクアワールド水郷パークセンター
10月23日 しょうちゃんと一緒にピーチを連れて、海津市にある
アクアワールド水郷パークセンターに行ってきました。

007.jpg

006.jpg


パークセンターハンドメイト市とハロウィーンパーティが開催され、
イベントも盛りだくさんです。

ピーチを連れて会場へGO!

015.jpg

017.jpg


しばらく、会場内を散策して、風車の前で記念撮影

012.jpg



揚げたてのポテトとチキンを食べながら休憩

010.jpg

011.jpg


その後マルシェを散策
ハンドメイドの商品が販売され。見て回るのも楽しかったです。


ワンコ服の店も一店出ていました。

しょうちゃんは、キーホルダー作りに挑戦。
オリジナルキーホルダーができました。

短い時間でしたが、楽しく過ごす事ができました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.