トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
平成28年11月20日 近畿ブロックフライボール競技会
11月20日(日)滋賀県竜王町のドラゴンハットで近畿ブロックフライボール競技会
が開催されました。

im_gaikan.gif


早朝6時にピーチを車に乗せて自宅を出発
コンビニで、お弁当を購入して、いざドラゴンハットへ

7時30分に到着して、バロン家と合流
今日は、私もバロン君のローダーとして、競技に参加です。

でも今日の主役は、もちろんバロン君です。

DSCF0042.jpg


公式戦3回目となるこの競技会には、しっかりと足跡を残したいという気持ちで
いっぱいです。

10時にボックスとボールをチェック
各チームのボックスがずらりと並びます。

DSCF0041.jpg


DSCF0040.jpg



午後12時、審判員の紹介から始まり、競技がスタートしました。

DSCF0043.jpg


バロン君は、スモールの二組目

はたして、記録を残すことができるか、運命の第1走がまもなくスタート

前回、前々回と力を出し切れていませんでした。

審判員長の笛が鳴り、スタート

1479628579372.jpg


私もボックスからバロン君を呼びます。
「バロン、バロン、タッチ」

おおおお、失敗しないで戻っていきました。

タイムは、7秒98
やったね、バロン君
第二走、三走は、ボールを弾いてしまいましたが、一走目のタイムが記録として残りました。

結果、バロン君

じゃじゃーん 第三席となり、表彰台に乗る事ができました。

おめでとうございました。


1479628604687.jpg


その後、チーム戦も行われ、白熱した競技を目の当たりにしました。

S0010051.jpg

S0060106.jpg


次回はピーチも一番高い所に乗れるよう練習しなきゃ。

1479628653321.jpg


ちゃんとやれる? ピーチ







管理者にだけ表示を許可する


ドラハでは、写真を撮ってもらってありがとうございましたm(__)m

パズルの入っているチームBDに勝ちたい気持ちはかなり強かったのですが、やっぱりBD強かったですね(^_^;)

バロンくん、3席入賞おめでとうございます。
ピーチちゃんと早くいっしょに競技会に出られたらいいな、と思います。

よかったら12月24日のBDマッチ参加も考えてください。
もっとも、SDDがBDマッチに行くかは完全に決まった訳じゃないんですが。
ななパパ | URL | 2016/11/21/Mon 20:22 [編集]
お疲れ様でした
ドラハは、お疲れ様でした。

チーム戦はおしかったですね。

スターダストドックも、今や、優勝候補となっていますから、
みんな、力をつけてきたなぁと感心しています。

ピーチも頑張ってはいますが、戻りができません。
苦労してます。

飼い主があきらめたら、そこで終了ですので
もう少し、頑張ってみます。
ありす&ピーチパパ | URL | 2016/11/22/Tue 19:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.