トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
冬ソナストリート
岐阜県各務原市は、韓国ドラマ「冬のソナタ」のロケ地・韓国春川市
との姉妹都市提携をしています。

そして提携一周年を記念して、ロケ地の並木道を再現したことから、
「冬ソナストリート」と呼ばれています。

DSCF0135.jpg

DSCF0140.jpg


イチョウが黄色く染まるのは、11月中旬から下旬。緑色だった葉が、
黄色に染まりとてもキレイな色になります。
黄色い並木道を見ることができるのは、この時期だけ!
冬ソナストリートは、学びの森という公園の敷地内にあり、
のんびりと過ごすことができます。

DSCF0148.jpg

DSCF0145.jpg


今日は、しょうちゃんと一緒にピーチを連れて散策に訪れました。
少しぴークは過ぎてしまっていましたが、
イチョウの黄色が目に鮮やかでした。

ピーチもテンション高く、尻尾フリフリで歩いていきます。
散歩大好きだもんね。

途中で、イチョウとピーチで記念撮影

「ピーチ、待て」

「カシャ」

DSCF0138.jpg

DSCF0146.jpg

DSCF0133.jpg


心癒される散歩でした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.