トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
ありす、天国へ
1月7日の早朝、ありすが天国へ召されました。

12才2ヶ月でした。平均寿命と言えばそれまでですが、欲を言えばもう少し
長く生きていてほしかった。

1476000136283.jpg


12年前、産まれた子犬をブリーダーさんからいただき、愛情を注いで
世話をしてきました。

ありす子犬


今まで飼った犬の中で、初めての血統書付きの犬でした。

特に、パートナーとしてフライボール競技をいっしょに頑張りました。

アメリカンコッカースバニエルで三頭目のチャンピオンとなり、自分でも
自慢の犬になりました。

北は山形、南は福岡まで、ありすと共に、競技会をめくりました。
本当に楽しかったです。

フラボ⑮



中京テレビのおはZIPの取材や地元のケーブルテレビの取材も受けました。
映像の中のありすは、生き生きとした顔をみせてくれます。

P1000106_20170107084618e0a.jpg


ありす、思い出をいっばいありがとう。

安らかに眠って下さい。





管理者にだけ表示を許可する


アリスちゃん、安らかに...

パパさんと一緒に色々なところへ行けて幸せな犬生だったと思います
天国でも沢山走って沢山跳んで下さいね。

心よりご冥福をお祈りいたします。




ハルのパパ | URL | 2017/01/08/Sun 00:21 [編集]
福岡でのチャンピオン完成が思い出されます。

ありすちゃん、お疲れさま。
安らかにお休みください。
バロン | URL | 2017/01/08/Sun 02:03 [編集]
R
ハルのパパさんコメントありがとうございました。

ありすのおかげで、国内各地へ行くことができました。
ずいぶん、お金もかかりましたけど。(笑)

競技も結果がでると、欲が出てきますので、
遠征も苦になりませんでした。

楽しい思い出と、たくさんのロゼットを残してくれました。

天国でも、走って、飛んでいるでしょうね。
ありす&ピーチパ パ | URL | 2017/01/08/Sun 20:23 [編集]
バロンパパさんコメントありがとうございました。

ずいぶん遠くまで行きましたよね。

第一席の最も遅いタイムでしたよね。(笑)

今思うと、白内障の症状が進んでてボールが見えなかったと思います。

運よく、チャンピオン完成して、引退することができました。

本当に楽しい思い出になっています。

ありがとうございました。
ありす&ピーチパパ | URL | 2017/01/08/Sun 20:29 [編集]
大変遅くなりましたが、アリスちゃん、安らかにお休みください。
写真、フライボールをしてるアリスちゃんの顔がとても楽しそうで、ホントに幸せな犬生だったんだなと思います。
前に見せて頂いたテレビ出演でも、パパさんとナイスコンビでしたね^^
アリスちゃん、天国でもフライボールがんばれ!^^
がんた | URL | 2017/01/20/Fri 10:42 [編集]
がんたパパさんへ

コメントありがとうございました。
長年いっしょに過ごしてきたので、本当に残念でした。

遅かれ早かれ死は訪れます。
たくさんの思い出をいただきましたので、感謝してます。


話は変わりますが、今日PETOCOさんで、スタッフの方とお話していたら、
がんた君のブログのおかげで、遠方からお客様が着てくれましたと言っていました。

がんたブログ、恐るべし


ありす&ピーチパパ | URL | 2017/01/20/Fri 19:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.