トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
1月20日 ドッグカフェPETCO
今日は平日でしたが、リフレッシュ休暇をいただきましたので、
ピーチを連れてPETCOさんへGO!

ワン友さんのブログにも登場している一宮市内のドッグカフェです。

e030adc9.jpg

64124ba4.jpg



1484898441300.jpg



去年の8月にオープンされたとの事で、私も知りませんでした。

トリミングサロンとカフェの併設になっています。

感じのいいスタッフさんが「いらっしゃいませ」と店内へ迎えてくれました。

1484898460688.jpg


1484898554882.jpg


ピーチを横に座らせて、ホットコーピとモーニングセットをオーダー
がっつりの量にびっくりです。

1484898453643.jpg




ピーチにワンコ用のお菓子もいただきました。
ビーチ、喜んでパクリ

1484898562180.jpg



スタッフの皆さんにごあいさつもしました。

ピーチ、みんなに可愛がってもらいました。

1484898572228.jpg




とっても居心地のいいカフエでした。

ピーチ、また行こうね!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.