トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
日本昭和村
連休最終日、しょうちゃんと一緒にピーチを連れて
日本昭和村に行ってきました。

昭和村も誓約書を出せばワンちゃんと一緒に
入れるようになっています。

天気もよく、入り口ゲートを通過して村内へ

日本昭和村10VHkLaDAxIaihzW1489997882_1489997921



ピーチも尻尾フリフリ楽しそうです。

しょうちゃん、遊びの広場へレッツゴー
ここで、おもしろ自転車に乗って楽しみ、
芝すべりも体験しました。

日本昭和村2sOHbcnzEZZfi9Ow1489997697_1489997774



園内を周遊して戻ってくるとどんぐり広場で
イベントが開催していました。
すてきなお姉さんの童謡に耳を傾けて、
懐かしさを感じました。

DSCF0176.jpg


菜の花も満開できれいでした。

DSCF0174.jpg


日本昭和村360cHWKyo7ft7inr1489997822_1489997845



懐かしの昭和へのタイムスリッブ、また行こうね。

ワンちゃん連れだと、規制されている場所がけっこうあります。
買い物や、体験、子供と遊ぼうとするとワンちゃんが障害に
なるかもしれません。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.