フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
フライボール大好き! アメリカン・コッカー・スパニエル「ありす」と共に、JKCのフライボール競技会に参戦しています。ドッグスポーツ唯一のチーム競技の醍醐味をお伝えしていきたいと思います。
4月2日 フラワーパーク江南
天気が良く暖かくなってきましたので、
午後からフラワーパーク江南へ出かけました。

花見見物のお客様で駐車場は満車。
臨時駐車場へ車を止めてパークへGO

花壇の花が目に鮮やかです。

DSCF0187.jpg


ピーチも喜んで歩いていきます。

DSCF0186.jpg


途中、小学生につかまり、抱っこされてました。笑

お出かけに最適な季節になってきました。


DSCF0190.jpg



DSCF0197.jpg


カメラを持ってピーチと楽しもうと思います。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © フライボール犬 ありすとじゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.