トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
2017芝桜祭り
弥富町の三又池公園に家族でピーチを連れて芝桜を見に行きました。

見頃を迎えた芝桜が10万株
赤、白、ピンクの花のじゅうたんが鮮やかでした。

IMGP1257.jpg


IMGP1253.jpg


この日は、芝桜祭りも開催されて、出店もでていて賑わっていました。


IMGP1260.jpg



しょうちゃんは、スタンプラリーに挑戦

園内を回って、スタンブを集めてきました。

ピーチも一緒に芝桜を見ながら園内を散歩

IMGP1256.jpg


IMGP1261.jpg




とてもきれいな芝桜に癒されました。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.