トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
躾のトレーニング
週末に躾のトレーニングをしています。
訓練士の指導の下、号令をかけてピーチをコントロールしていきます。

「おすわり」 一回では座りません。
「ついて」  以前よりは良くなりましたが、途中で離脱します。
「ふせ」   おやつがないとやりません。
「まて」   これは得意です。
「おいで」  いやいや来ます。

まだまだです。もっと頑張ってもらわないと訓練試験に受かりません。
「大丈夫かよ」と不安な気持ちいっぱいです。

練習後、みんなで集合写真 
頑張って賢いワンコになろうね!

1493670046787_20170502052925d1a.jpg


1493670065808.jpg










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.