トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
5月7日 躾のトレーニング
連休最終日、午後から躾のトレーニングに行ってきました。

どうもトレーニングの場所に行くと尻尾が下がり、テンションが
下がるピーチさん。

気分良くしてもらうために、トンネルとハードルをやって
から、躾のトレーニングに入りました。

「ピーチ、付いて」
いやいやながら着いてきます。

「ピーチお座り」
座りません。拒否モードになってます。

「ピーチ、待て」
これは得意なのか動かず待ってます。

「ピーチ、おいで」
固まって動きません。

ワンコをコントロールするのは、とても難しいです。
根気良くやるしかないですね。

今日はグレート・デンのコーサちゃんも加わり迫力あるトレーニングでした。


DSC_0126_201705071819509ec.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.