トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
ちびまる子ちゃんランド
静岡県清水にある「ちびまる子ちゃんランド」に行ってきたよ。
ここは、さくら家、学校、公園など、ちびまる子ちゃんの世界が
楽しめるミュージアムなんだよ。

IMGP1294.jpg


入り口にはまるちゃんがいて迎えてくれたよ。
「いらっしゃいませ」

IMGP1302.jpg



台所にはお母さんが・・・


IMGP1304.jpg



お茶の間では、お父さんがビール飲んでたね。



IMGP1305.jpg

居間には、おはあちゃんとまるちゃん


IMGP1306.jpg




子供部屋には、お姉ちゃんがいたよ。


IMGP1307.jpg



しばらく進むと、まるちゃんの学校
教室が見えてきました。


IMGP1308.jpg



クラスメイトの顔が張ってあったよ。


IMGP1311.jpg




教室に入ると、先生がいて授業中でした。


IMGP1312.jpg



公園に行くと、まるちゃんとたまちゃんがベンチに座ってたよ。
しょうちゃんも一緒に、「はい、ポーズ」


buedaerN0lG7miU1494878448_1494878512.png



昭和の良き時代を感じさせるミュージアムでした。
楽しかったね


IMGP1320.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.