トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
頑張れ!ユニアオレディース
7月17日、ディアドラアリーナで開催された
フットサルの試合を見に行ってきました。
日本女子フットサルリーグに参戦している
「ユニアオレディース」を応援するためです。

実は、しょうちゃんがエスコートキッズで参加です。
エスコートキッズは、選手と一緒に手をつないで、
入場してくる役目です。

しょうちゃん、ちゃんとやれるかな。

不安を胸に、観客席から見ていました。
ちょつと緊張顔のしょうちゃん。
でも、とても楽しそうでした。


PyRzyqAorIP4bci1500857143_1500857307.png


DSCF0229.jpg


試合は、残念ながら3対4で惜敗となりましたが、
フットサルの魅力を十分感じさせる試合でした。

DSCF0231.jpg


DSCF0232.jpg



まだまだ、マイナー感は拭えませんが、トップリーグで活躍する
地元一宮のチームをこれからも応援していきたいと思います。


DSCF0233.jpg


しょうちゃんもいい経験だったね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.