トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
9月9日のトレーニング

今日は、ときのしま動物病院でトレーニング
基本的な訓練を繰り返し練習

「お座り」・・・まずまず おやつを見せると一発
「伏せ」・・・できません。しかし、おやつで誘導するとできます。
「立て」・・・できません。しかし、おやつで誘導するとできます。
「ついて」・・・ちゃんとできました。おりこうさん。

1505083729472.jpg


1505083733815.jpg

「待て」・・・ちゃんとできました。おりこうさん。
「おいで」・・・ちゃんとできました。おりこうさん。

しかし、環境が変わると厳しいかも。
周りをワンコに囲まれていると、集中力がなくなります。
「やばい」

公開訓練試験が危ない。

DSC_0239_20170911082633ddd.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.