トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
BDマッチ フライボール競技会
10月14日(土)大阪府寝屋川市の淀川河川敷太間公園で開催された
ビックドック フライボール競技会にピーチを連れて参加しました。

DSC_0264.jpg




雨が振ってきそうな天気でしたが、なんとかもってくれました。

今日は、個人戦とチーム戦のローダーとしての参加です。

ピーチを参加させたかったのですが、まだ競技ができないので、
<ピーチはチームの応援です。

個人戦から開始!
バロン君のローダーとして参加です。

バロン君、頑張ったのですが、タイムが伸びず入賞を逃しました。


次はチーム戦!
チーム戦は4頭のワンコがリレーして先にゴールした方が勝ちになります。
ミスさえしなければと思いの中、一回戦は、相手のミスにも助けられ勝利

二回戦は、同チーム同士の対戦となり、善戦しましたが、敗戦
三位決定戦に回り、ミスなくリレーができて勝利


チーム イチロー 3位決定戦 https://youtu.be/a1z6sMEWiwQ

私は、ローダーなので、ボールをセットしながら、一番いいところで、ワンコを見てました。


チーム戦は結果が残ってよかったです。



1508020769218.jpg


DSC_0266.jpg



応援のピーチ、あんたもやれる?


DSC_0273.jpg

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


BDマッチ、お疲れ様でした。
バロンくん、チーム戦初めてとは思えないくらいよかったですよね~。
チームイチロー、3位決定戦に勝てたのはうれしかったです。

ピーチもフラボ出来るようにがんばってくださいよ~。
ななパパ | URL | 2017/10/16/Mon 22:59 [編集]
お疲れ様でした
バロン君は、順調に力をつけてきてます。
スピードに乗れば、タイムも良くなってくると思います。

ピーチは。残念ながら片道切符で戻ってこれません。
今度、トレーニングしてやってもらえませんか? 笑
ピーチパパ | URL | 2017/10/17/Tue 20:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.