トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
アメリカン・コッカー・スパニエルの性格
今現在のアメリカン・コッカー・スパニエルは性格もおとなしく優しい犬種ですが、
中には狩猟犬の本能の強い犬種もまれにいるそうです。

アメリカン・コッカー・スパニエルはとっても運動が大好きな犬種になります。
狩猟犬として山の中を駆け回る犬種なので、
散歩は毎日欠かすことなく連れて行ってあげるのが望ましいです。

飼い主にはとても従順な性格なので、飼い主と一緒に遊ぶことが大好きです。

遊ぶ事が大好きな犬種なので子供の良い遊び相手になれると思います。

性格は非常に人懐っこい性格でとても明るくてかわいらしい性格の持ち主です。

このように、紹介されていました。

ダウンロード (26)


よく当たっていると思いますが、ありすには、甘えんぼも付け加えてこ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.