トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
東北旅行第三日目
今日は、宿泊先の福島県磐梯高原ペンションこりすから自宅まで帰路につきます。
ペンションこりすは、アットホームな雰囲気で、食事もとてもおいしかったです。
嬉しかったのは、マンガの本がたくさんあった事
好きな本を一気に読み切りました。

ドックランも併設されていますので、ワンコと遊ぶには最適な環境です。

ペンションの庭にはどんぐりがいっばい落ちていて、息子が喜んで拾っていました。
「拾ってどうするの」と私
「保育園のみんなに見せる」とニコニコして答えてくれました。

会津ペンション

午前9時、ペンションを出発
今日の行程は以下のようです。

ペンション→磐梯河東IC→磐越自動車道→北陸自動車道→東海北陸自動車道→一宮西IC→自宅

途中、北陸自動車道の黒崎PAで休憩、米山SAで昼食をとりました。
ここのSAは日本海を望む景観がすばらしい所です。併設されたドックランでありすもストレス発散ができました。

SAにて


名立谷浜SAで運転を代わってもらい、東海北陸道をひた走り、午後8時、無事自宅に到着しました。
途中、ひるがので大渋滞に巻き込まれ、所要時間は11時間でした。

長旅、お疲れさまでした。
かーちゃん・しょうちゃん、三日間ありがとう!

ありすの活躍はありませんでしたが、家族の絆や息子の成長を垣間見る事ができました。
しょうちゃんにとっていい思い出になったと思います。

また、行こうね!
もうちょっと近いとこにね!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


近くで…
遠すぎました!?
次は、あまり遠くないとこでお願いします。観光しながら、のんびりと(^o^)
ありすのかあちゃん | URL | 2013/10/18/Fri 11:43 [編集]
東北ブロックフライボール競技会お疲れさまでした。
シャギバディのブラコあられと武蔵のママです。
3日間の家族旅行大変でしたね!遠征って楽しいけど疲れますよね。
ママもしょうちゃんもお疲れさまでした。
競技会や練習は家族の協力があってこそですね!今回東北までお付き合いしてくれたママに感謝ですね。

今度は本部でお会い出来るのかな?
medium class で武蔵が出陳しますよろしくお願いします。

いつも読み逃げのあられママでした。
あられママ | URL | 2013/10/19/Sat 21:18 [編集]
ありすのかあちゃんへ

長旅、お疲れさまでした。
次回は、近場で、ゆっくりしましょう。ちょっと走りすぎましたね。
ありすパパ | URL | 2013/10/21/Mon 00:16 [編集]
あられママさん、ありがとうございました。
今回は、さすがに家族の協力なしには、実現できなかったと思います。
私のわがままに付き合ってもらった家族には感謝してます。

次回、本部は行きたかったのですが、仕事の都合でエントリーできませんでした。
また、関東には、行きたいと思いますので、お手柔らかにお願いしますね。


ありすパパ | URL | 2013/10/21/Mon 00:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.