トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
まもなく楽しいクリスマス
まもなく、やってくるクリスマス
我が家にも、サンタさんを待ち望んでいる人がいます。

私です!(笑)

ちゃう ちゃう 

しょうちゃんです。

おりこうさんにしていると
ありすサンタが、夢を叶えてくれるかも・・・

P1000263.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~
もうすぐクリスマスですね♪
ツリーがあるって素敵ですね。家族み~~んなが楽しみなんですよね。。
どんな夢を叶えてくれるのでしょう?

ブログ拍手にコメントありがとうございました。
次回参加予定の競技会は2月の大阪です。
フェニックスだったかな?泉大津です。
うちの方からだとどの経路で行くのが一番いいと思われますか?
らむママ | URL | 2013/12/18/Wed 21:50 [編集]
Re: タイトルなし
泉大津フェニックス広場は、フライボール競技デビューの場所ですから
感慨深い所です。

表彰台狙いで頑張って下さいね。

フェニックス広場まではいき方がいろいろありますが、東名阪からの方が
わかりやすいかと思います。

モデルコースです

名古屋高速一宮中IC→清州JC→東名阪→亀山IC→名阪国道→天理IC

→西名阪→松原JC→阪和自動車道→堺JC→堺泉北道路→助松JC→泉大津IC

→フェニックス広場

事前にナビでも確認していただくといいいと思います。

クリーンランできるよう、お祈りしています。

結果がでますように。



ありすパパ | URL | 2013/12/19/Thu 04:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.