トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
合掌
平成25年12月18日、一緒に練習し、一緒に戦ってきた仲間が天国へ旅立って
いきました。シャー父、48年の生涯を閉じてしまいました。
お別れするには、あまりにも早い。告別式の祭壇の写真は、私たちに微笑みかけていましたが、
もう、君は帰ってこない。込み上げる悲しみが、目頭を熱くしました。



シャー家とは、同じチームで練習をして、今年の夏には、レベルアップのために朝練も
共にやってきた仲です。シャーとセイラの成長に目を細め、大会に出て、結果が残せるようになって、
喜んでいた君が、あまりに若く、この世を去っていった事がまだ信じられない気持でいっぱいです。

最後に、君の安らかな顔を見た時、心の中で何度目を覚ませと叫んだことか。

シャー母の涙であふれ、声を詰まらせながら、話をした喪主としての挨拶は、斎場にいた
すべての人の心をつかんで、深い悲しみへと誘いました。

もうこの世に君はいない。

でも、君が、一生懸命育てたシャーやセイラは、これから活躍が期待できます。
天国から、シャーやセイラの活躍を楽しみに見ていて下さい。

DSCN0450.jpg


シャー母が表彰台の一番高いところに乗る姿を!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


シャー家は本当に幸せです。
心の中にいるシャー父と共に、これからの人生歩んでいきます。
落ち着いたら、シャー父の願いを叶えていこう!表彰台のてっぺん目指して頑張ろう!って思っています。
また是非ご一緒させて下さいね。 
シャー母はシャー父に喜んでもらえるように、まだまだいっぱい頑張りますからね!
本当に本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。
シャー家 | URL | 2013/12/22/Sun 14:17 [編集]
気持ちの整理や切り替えに時間がかかるかと思います。

少しでも力になりたいと思います。

シャー父の夢を叶えてあげましょう!
ありすパパ | URL | 2013/12/23/Mon 08:06 [編集]
ご冥福を
ご無沙汰しています!

あの一件以来、フラボから離れてしまい何も知りませんでした!

びっくりです!

ご冥福をお祈りいたしますとシャー母様にお伝え下さい!

皆さんも、これからもフラボがんばって!
ボーダーメイちゃん | URL | 2013/12/24/Tue 09:02 [編集]
シャー父の事は、突然でびっくりしました。

今でも信じられません。

シャー母には、少しでも力になれるよう、助言して
いきたいと思います。
ありすパパ | URL | 2013/12/25/Wed 05:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.