トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記
ちっちゃなトイ・プードル ピーチです。人が大好きで甘えん坊、
ピーチの兄弟
ピーチのお母さんが、子供を五匹生みました。
ピーチの兄弟です。

産まれて16日、やっと目があいたところです。
体重は、約200g、とっても小さくて可愛いです。

DSC_0241_2017093018140931d.jpg


DSC_0243.jpg


DSC_0244.jpg




つい、「うちに来る?」と言ってしまいそう。

お母さんも、お父さんも、体重は2kgぐらいです。
ピーチも同じくらいですので、産まれてきた子犬も
親と同じくらいになると思います。

ちっちゃくて可愛い子犬たち
理解のある飼い主さんがみつかりますように。


9月9日のトレーニング

今日は、ときのしま動物病院でトレーニング
基本的な訓練を繰り返し練習

「お座り」・・・まずまず おやつを見せると一発
「伏せ」・・・できません。しかし、おやつで誘導するとできます。
「立て」・・・できません。しかし、おやつで誘導するとできます。
「ついて」・・・ちゃんとできました。おりこうさん。

1505083729472.jpg


1505083733815.jpg

「待て」・・・ちゃんとできました。おりこうさん。
「おいで」・・・ちゃんとできました。おりこうさん。

しかし、環境が変わると厳しいかも。
周りをワンコに囲まれていると、集中力がなくなります。
「やばい」

公開訓練試験が危ない。

DSC_0239_20170911082633ddd.jpg


壁面収納
我が家も、子供の成長と共にモノが溢れてきました。

普段から整理整頓していれば、いいのですが、なかなかできません。
そこで、大容量の収納可能な壁面収納にする事にしました。

DSC_0232.jpg


家具屋さんが来て、下から吊り上げて2階リビングにセッティング
少し圧迫感がありましたが、収納はバッチリです。


DSC_0233.jpg


ピーチは、どこに収納しようかな。(笑)


DSC_0234.jpg


トリミングに行ってきました
先日、トリミングに行ってきました。
スッキリとして、涼しそう。


DSC_0211_2017081109222681f.jpg


DSC_0212.jpg





向日葵の髪飾りが夏っぽいね。

ひとまわり小さくなったピーチに拍手


DSC_0216.jpg


DSC_0217.jpg


かわいくなりました!


FUTURO CAFE
今回は、ピーチを連れて、フトゥロカフェさんへ

main04.jpg



3日間かけて仕込んだスペアリブが楽しみです。

ピーチを抱いて、店内に入ると、優しそうなママさんが、
「いらっしゃいませ」とお出迎えの挨拶

迷わず、ガーリックのスペアリブをオーダー
軟らかくてとても美味しかったよ。

DSC_0202.jpg




ピーチもママさんに、可愛がってもらって尻尾フリフリ


DSC_0201.jpg



看板犬のシユナイザーくんも、とっても人馴れしてます。

DSC_0203.jpg




気さくなママさんとの会話も楽しんで、大満足でした。


また、行こうね、ピーチ!、


DSC_0207.jpg




Copyright © トイ・プードル じゃじゃ馬娘 ピーチの奮闘記. all rights reserved.